UNIVERSE CHILD

「私の子に生まれてあなたラッキーね」そんなふうに言えるママになりたい。

子供がわがままなのは

 

ママが優しいからです(^^)

 

子供も分かってるんですよ。

ママにどこまでわがままを言って聞いてもらえるか

ママのキャパシティはどのくらいかって(^^)

 

最近上の子がわがままで

めちゃめちゃ甘えん坊なんです。

こんなに可愛がってあげてるのに

まだ足りないのか!って

自分は、まだまだだなって思ったんです

 

でも、ちょっと待てよ、と

それは違うな!

優しいから甘えたいんだな♡って

 

間違ってるかもしれないし、

私の考えは、子育て評論家さんからしたら

甘いな!って、笑われてしまうかもしれないけど

私の中の宇宙さんが教えてくれたんです。

 

いいじゃないですか(^^)

私の子育て成功だ!とゆう自信が

心に余裕を作り、その余裕からまた明日

ちょっとだけ優しいママになれたなら

 

1年もすれば神様みたいなものです。

 

一緒に宇宙の愛情注ぎましょう❤

 

余談です。

波動が変わると家電が壊れるらしいのですが

ドライヤー壊れました。

あちゃ〜結構新しいのよ…

ストーブで髪乾かしながら文章打ってます笑

 

ココ最近の私は成長著しく、

3日くらい前にあった夢が

今はもう消えて

またそれより、はるか大きな夢を見ています。

 

人間って面白いですね

生きるって素敵なことですね。

 

明日も素敵な日になりますように。