UNIVERSE CHILD

「私の子に生まれてあなたラッキーね」そんなふうに言えるママになりたい。

世界が平和になりますように

最近、自分が探しているのか?

 

それともそうゆう情報が勝手に入ってくるのか分かりませんが

 

世の中の貧しい人達の情報が

凄いんです。

 

ハイパーハードボイルド・グルメリポート

 

とゆうテレビ番組があるのですが

 

戦争

貧困

明日生きるか死ぬか

マフィア

ギャング

宗教

 

これ以上は、もう口では言えないです。。

 

あれ見たら価値観変わりますよ。

心臓が熱くなりました。

 

世の中には、生まれた時から変えようがない運命ってあるんですね。

 

ちゃんと、生きれない

もがいてももがいても抜けられない。

 

今この瞬間たちもその人達はやり場のない悲しみに打ちひしがれて、誰が救ってくれる訳でもなく。

 

日本は、ホントに天国ですよ。

これは平和ボケしますって。

日本人の言う悩みってなんなんでしょうね。

アホみたいですよ、まじで。

 

すごいお金持ちになって世界中にお金をばら撒きたいです。

たった1万円その人にあげたら

人生救えるかもしれないですよ。

喜んであげたいですよ。

世の金持ちたちは何にお金を使っているんでしょうかね。

 

 

希望をもって生まれた子供たちなのに

戦争の道具に使われてしまうなんて

 

許せない。

 

どーにかして、私が世界を変えなければ行けない!

 

冗談なのか冗談ではないのか

もはや分かりませんね(笑)

 

世界が平和になりますように

ってこうゆう気持ちなんだね。

 

やっぱり、宇宙さんが落としてくれた情報だね

 

納得。

 

泣ける!泣けるよ。この世界に泣けます!

 

先程言った番組はNetflixにあります。

入ってる方は是非、覚悟して見てください。