UNIVERSE CHILD

「私の子に生まれてあなたラッキーね」そんなふうに言えるママになりたい。

もしかしたら、逆なのかもね☆

 

「ママの子に生まれてラッキーね」

 

ってママは思うけど、

 

子供からしたら

 

「私が生まれてきてママ、ラッキーね」

 

「私がママを選んだんだから感謝しなよ」

 

くらいね思うかもね(笑)

 

だってこの子がいなかったら

 

ママは、愛も、喜びも、可愛さも、夢も

何も知らなかったんだから。

 

どのママにしようかって

お空から選んで来たんでしょ?

 

ママに、どんな未来を与えてくれるのか楽しみで仕方がないよ(^^)

 

この幸運を無駄にしないように、

ママ頑張るよ!

 

ママを選んでくれてありがとう。

 

 

f:id:konamix0369:20210213184358j:image