UNIVERSE CHILD

「私の子に生まれてあなたラッキーね」そんなふうに言えるママになりたい。

キラキラ

 

今日の私は、完全に昼間エネルギーを

使い果たしました。

文章が浮かんで来るか心配です

 

完全燃焼。

 

昨日の夜から今日の私はすごいですよ。

時間があれば一つ一つお話したいほどです。

キラキラの、オーラを身にまとい

行く先々で奇跡を、起こしました。

 

 

全く、関係のないようなことでも全て繋がっている

 

私に関わる全てのものが、その先々で物語があり、それをひとつひとつ手に取るように回収するこの、感覚。

 

私と関わる全てのものが私のために巡っている。

 

私と、いうのは

「あなた」

で、いいんです。

 

一人一人が主人公です。

 

怖いですよ。

 

何も知らなかった頃の一日と、

今日の一日が同じ一日だなんて。

 

今まで、何個のチャンスとタイミングと奇跡を、見逃していたのかと思うと

ゾッとします。

 

だけど、時間を戻したいとは思いません

 

だって、今しか気がつけなかったんだから

 

時間を、戻してもきっと気づけたのは今でしょう(^^)

笑えますね

 

帰り道、空を見上げただけで思うんです。

 

空も、雲も、夕日も、太陽も、月も、星も

 

自分に何かを伝えてるんだって。

 

だって、コンビニで手に取ったそのカップラーメンでさえ

意味があり、あなたに何かを教えています。

 

早く気づいて下さい

 

主人公は、あなたですよ!

 

あなたが輝けば全ては輝きます✧︎

 

私の大切な人みんなで見たいんです!

キラキラした世界(^^♪

 

大好きですよ。

 

(エネルギーまだ、あったようです。笑)

 

情報はもう入れたくありません。。

お腹いっぱいです笑